Q&A(よくある質問)

会員登録

Q:購入するには会員登録が必要?
A:会員登録は必須ではありませんが、会員登録していただくと商品代金(税込)の100円毎に1ポイントとして付与され、次回以降のご注文の際にご利用いただけます。また、レビュー投稿にてポイント付与など、ポイント付与に関するキャンペーンも実施予定ですので、おトクで便利な会員登録をお勧めします。

Q:会員登録には費用がかかりますか?
A:会員登録は無料です。登録料、年会費、月会費などは一切かかりません。

Q:会員登録時に登録した情報は変更できる ?
A:マイページからログインして変更いただけます。

ログイン

Q:パスワードを忘れた場合
A:パスワードを忘れた方はこちらからパスワード再設定URLを送付いたしますので、お客様のメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。

Q:登録したメールアドレスを覚えていない場合
A:お問い合わせはコチラよりお問合せください。

ご注文

Q:インターネット以外の電話・FAX・メール等での注文は可能ですか?
A:インターネット以外の電話・FAX・メール等でのご注文は可能ですが、お支払は代金引換、銀行振込のみとなります。

Q:領収書の発行はできますか?
A:ご注文時に備考欄がございますので、領収書が必要な旨をご記載頂ければ、同梱してご送付いたします。

お支払い

Q:クレジットカード以外での支払いはできますか?
A:お支払いは、代金引換とクレジットカード決済と銀行振込が選択可能です。

ポイント

Q:ポイントの付与には会員登録は必須ですか?
A:会員登録が必要になります。会員登録しなくても、購入は可能ですが、おトクで便利な会員登録をお勧めします。

Q:ポイントに有効期限はありますか?
A:今のところ有効期限はありません。

お届け

Q:送料はいくらですか?
A:送料
全国一律:500円(税込)

Q:配送業者を指定することはできますか?
A:配送業者のご指定は承っておりません。当社指定業者より商品をお届けいたします。

Q:時間指定はできますか?
A:お届け時間は 午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時からお選びいただけます。ご注文時にご指定ください。

Q:宅配ボックスに入れてもらうことはできますか?
A:可能です。ご注文時に備考欄に、「不在時に宅配ボックスに入れて欲しい」と入力ください。運送業者にその旨をお伝えします。但し、宅配ボックスが全て埋まってしまっている場合等、運送業者が商品を持ち帰ってしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。